いつか合成しようと置いておいた スライムピアス2個が光っていました。 そう、2日前までは俺はそれを合成しようとするゆるキャラだった。 貯まった小さなメダルの枚数を見て にやにやする日々に終止符を打ち 手持ちメダル全てを投じて ひらめきのゆびわ合成に費やすときがきました。 たたみます。 誰のせいでもない自ら蒔いた種であるものの どう考えても及び腰で腰が及んでこない僕の目に あるブログの記事が飛び込んできました。↓ へっぽこぺけぴの冒険の書 この記事。 この方、いやあえて言わせてもらうとこの漢。 この

DQ10 RMT

いつか合成しようと置いておいた
スライムピアス2個が光っていました。
そう、2日前までは俺はそれを合成しようとするゆるキャラだった。


貯まった小さなメダルの枚数を見て
にやにやする日々に終止符を打ち
手持ちメダル全てを投じて
ひらめきのゆびわ合成に費やすときがきました。

たたみます。

誰のせいでもない自ら蒔いた種であるものの
どう考えても及び腰で腰が及んでこない僕の目に
あるブログの記事が飛び込んできました。↓
へっぽこぺけぴの冒険の書
この記事。
この方、いやあえて言わせてもらうとこの漢。
この漢はただオーガの横乳が見たいという理由だけで
私財の93%を投げ打って他プレイヤーにバトルドレスを送っている。
企業なら即倒産レベルの事業をただ「横父が見たいだけ」という
直球すぎる理由で投げ打っている。
何という奉仕の精神。
まるで・・・聖母だ・・・






多分誰もわからないと思いますが。
ヒュンケルの台詞が使えて満足な気持ち。
ずっとどこかで使いたかった。

何はともあれアストルティアのナイチンゲールが書ドラクエ10 RMT
わけのわからぬブログに奮起させられ
なぜか横乳に散財の記事に勇気をもらった僕は気がつくと
34521124.jpg
ヴェリナードのアクセサリ合成屋前にいた。
俺はやる。
鉄骨を渡る前のカイジの気持ちです。








とその前にゆびわに交換してなかったし
そもそもメダル足りてなかった。
ドロップ狙いで戦闘をする必要がありました。

一生出なければいいのにと願うときに限って
34492076.jpg
すぐ出るメダル。
たいして効率もよくない緑の昆虫みたいなやつ狩ってたんですけど
空気読めや。












幸か不幸か2枚入手したところでチームの人達に迷宮に誘われたので行くと
レアドロでちいさなメダルが。
更にお供えしたメタルのコインにも
まさかのわらいぶくろ付き、
メダルゲット、と思いきや
34512458.jpg
逃げられました。
何なんだ今日は。












イチモツの不安を抱えながら
いよいよおっさんのところに行って
IMG_1862.jpg

IMG_0725.jpg
ゆびわ3つと交換。














34521738.jpg
再び合成屋へ。










IMG_4426.jpg
ヤッホー。
やまびこも聞こえてこないここでヤッホー。
この軽いお姉さんにゴールドとお金の次に大事な
メダルを任せて大丈夫なのか。







挑戦前にこの日までによせられたコメント等を紹介します。
会心のネタ記事になるといいですね。
ムフッ
楽しみにしてますw。

ネタのためにそこまでやる度胸
凄いよ、あんたこそ男の中の男だよ
おじちゃん、感動したよ(;ω;)

楽しみ 楽しみ 目指せ大島優子

ひらめき合成。。。
や、やっちゃうんですか?
続報期待です(w

ひらめきはこわい分リターンが一番でかいですね今んとこ。

これは次回の記事が楽しみだ!
草の者の報告によるとMPプラス1とかもあるらしい恐ろしや恐ろしやー

プランさんが漢をみせるなら私も便乗するしかあるまい


ありがとうみなさん。
失敗して欲しいとの念が転載でも伝わってきます。

レッドストーン RMT