チーム【星駆ける騎士団】メンバーさん募集開始!

【DQⅩチーム:星駆ける騎士団】

騎士団

            

   新団員さん募集再開!


・当チームではVU1,5に向けて、チーム内でのイベント活動、PTをより組み
 やすくするほか、新たにチーム内に新しい風がほしいと思っております。


・当チーム内でも今まで以上に【強ボス・アクセ狩り・職人】共に更にLvアップ

を、また新たなメンバーさんと共に活動をしていきたい!


メンバー一同の想いより、、、


この度【星駆ける騎士団】新団員希望者の方の募集再開!

 

67573112

チーム名:星駆ける騎士団(Lv18)

作成:メギストリス公認チーム


2012年9月1日(土)結成、現在は結成10か月を迎え、毎日まったりと活動や
イベントなどを展開し、チーム主催イベント等も定期的に開催しております。にひひ


スローガン:モットーは楽しむ!を元に現在160名のチームメンバーの皆さんと
(同時IN率は最大夜に60名ほど)毎日まったりといろいろな事に

チャレンジをしており、日々少しずついろいろな事を楽しみながら活動中です♪


チーム内ではメンバーさん同士の仲がとても良いですが、誰に対しても気遣える、
【強ボス・コインボス・其の他】PT募集も頻繁にかかり、目的の物へ挑みやすい、且つチャットは深夜にかけて変態方向へ暴走しますので覚悟も必要(爆)

38313698


現在の当チームの状況等

当チームでは常にどの時間帯でも平均的に人数がいる訳ではありませんが、

同じ時間帯にお仕事が終わり、学業が終わりINされ、プレイを楽しまれている

方と共に夜、毎日ひと時の時間を楽しむ事が出来ればと思い活動をしています。


※今回の募集では常に誰かINしてる環境を作って行く為お昼枠も募集予定。

18588140

   
チーム内では効率よりも楽しくプレイする事が最重要です!

リーダーである私がかなりのんきな性格の持ち主ですので(笑)


チーム内でも縛り等は特に設けてはおりませんが、楽しく過ごすために何点か
ルールを設けて活動をしております。

________________________________

☆1:ログINOUT時には元気にあいさつをして頂きたいと思います!

   挨拶を通じチーム内にてもメンバーさん同士の絆を深めて頂きたいと

   思っておりますにひひ



☆2:常に固定PTではなく、沢山の方とPTを組んで活動しております!

   せっかく150名超えの大人数で活動をしている為、イベント等では私がPT

   を編成するなどの工夫、又チム内でも『??行きたい人~@3!』と言う様

   な PTメンバーを募集する事で誰でも気軽に参加できる空気を作ります。

☆3:チームイベントは強制ではありませんが、極力参加をお願いします!
    
当チームでは1週間に1回程、チームで集まりイベントを開催してます。
    ※現在は毎週強ボス練習会、又災厄の王へも挑戦中!!


寝落ち王だいちの旅のあしあと

 

イベントは参加を強制はさせて頂きません!

ですが、週に1度のチームでの集まり&活動となりますので、是非是非
予定が入っていらっしゃらない際には参加頂けましたら嬉しい限りです♪
_________________________________
現在時点で、以上の3点をルール&チムの約束事としても活動をしております。

リーダーがまったりと活動してますので、チームクエストもまったりですが、毎日
進めてくれるメンバーさんもいらっしゃいます為、無理にやる必要はありません♪
※今日はクエ手伝ってやるかな、と思われた際に是非お願いいたします!

当チームでの活動状況

星駆ける騎士団はとてもまったりとしているチームですので効率は求めませんDASH!


まったりと毎日プレイを楽しまれている方が集まってくれているチームであり、

まったりプレイ希望の方を募集させて頂きたいと思っております♪

 

DSC05945

チャットは夜~深夜にかけ、濃い内容からくだらない内容まで毎日盛り沢山
(9割型はくだらない内容なのは秘密w)PT募集は頻繁にかかりますよ~^^♪

現在は毎日22:00以降がチャット、IN人数共にピークを迎えており、朝~夕方

にかけては常時10名程の少ないIN率となっておりますが、昼間もチャットや

チム内でのPTにてそれぞれの皆さんが楽しまれて活動をしておりますにひひ


DSC06484

    
夜22:00以降は常時30~50名ほどで毎日チーム内にてPTを構成し、現在は


【強(新)ボスツアー・各種Lv上げ・各種Lv上げ・迷宮へ挑戦・職人の依頼

キラキラマラソン大会・装飾品狩り・転生狩り・ストーリー・クエストの協力クリア・各種

コインボスの攻略】



等毎日いろいろな活動を楽しんでおります♪

当チームの仲間募集時、大人数の為即人数が集まり閉められることもしばしば
新加入された方も『俺いくぞ!』と受け身ではなく前へ前へ最初は勇気がいると思われますが、チャットに積極的に参加をして頂けましたら嬉しい限りです♪

DSC06615
DSC06620

 





現在当チームへ所属されているメンバーさんの詳細


星駆ける騎士団チーム組織図No,2


当チームでは現在リーダーである私(だいち)、そして6名の方にサブリーダーを
して頂き、チーム総員は約150名にて活動をしておりますビックリマーク


※サブリーダーさんの詳しい詳細はリンク先に記載してます

こちらからルーラ!

※又、現在時点当チームでは8割以上が社会人の方で構成をされています。


現在当チームへは全職をカンストされている方、毎日カンストを目指しLv上げを頑張ら れている方、強ボス連戦や各種金策をし、VU1,5に備えられている方、各種クエ、ストーリー、レアアイテムを捕獲すべく頑張られている方、現在キーエン ブレム制覇に向けて頑張られている方などなど!!



36358464

 

DQ10サービス開始時からプレイをされている方から最近始められ毎日DQⅩ
を新鮮に楽しまれていらっしゃる方まで初心者の方からやりこまれている方まで沢山の状況にてプレイされている方が集まってくれております
にひひ


wiiUから新垢としてプレイされた方もいらっしゃり、又最近始められた方も

強ボス等も初めての方と行ってみたいので、初心者の方も大歓迎!
行けないから加入はあきらめないで、いずれ一緒に行ければいいのです^^!

73743181

   
当チームにてはイベントにて強ボスツアーなども開催をさせて頂いており、毎回

強ボスが初めての方も沢山参加をしてくれ無事討伐をされており、チーム内で

挑む強ボスだからこそ緊張せずに楽しく討伐もする事が出来ると思います!!

 

51675115

星駆ける騎士団主催イベントで、一般の方と強ボスへ挑むこともあります^^!
強ボス以外にもチムクエクリア狙いでの転生狩、コインボスへ挑戦&戦闘系以外
マップを使用した【○×クイズ・かくれんぼ等】もチームで楽しんでますよ~♪  


イベントでも毎回沢山のメンバーさんが集まられます!


今まで当チームにて開催してきたチームイベントにつきましては当ブログ記事にて
紹介させて頂いておりますので是非確認して頂けましたら幸いです♪

       
【星駆ける騎士団チームイベント記事へルーラ】 


星駆ける騎士団チームハウスについて

当チームでは2012年10月26日に開催した第6回チームイベントにてその際

に在籍をされていたメンバーの方と合同にてチームハウスを作成しました!


現在も日々のチーム活動での集合場所、そしてチームでの共用設備も充実!

そして現在はいろいろな職人品等を半額以下で出品しているモーモンバザーも

チームメンバーさん、そしてブログ読者の方も訪ねてきてくれます≧(´▽`)≦


チームハウスとして、そしてブログ読者の方も遊びに来てくれいつも賑わう
チームハウスことだいちの家は・・・・・

73657282


<だいちハウス兼星駆ける騎士団チームハウス>

オルフェア町トゥーンタウン1191-5番地

また私のサブキャラクターピアノにて購入したMサイズの家も現在チームハウス

そして、チームの集会所として主に使用をさせて頂いております♪


是非ピアノのチーム会議室にも遊びに来て下さいね!!!


 

55787544

  

<ピアノハウス兼星駆ける騎士団会議室>

オルフェア町フラワーガーデン1191-5番地

 



チームメンバー募集詳細


当チームにては

『チーム内にてチームでの活動を一緒に楽しく参加をしてくれる方』

を募集させて頂いておりますо(ж>▽<)y ☆


現在はチーム全体のIN率が6~7割とVUへ向け少しずつ回復をしていますが
まだ少ない状況ですので出来るだけIN率が高い方は大歓迎です!!


また当チームでは夜~深夜に向けて活動をしておりますが、早朝~夕方に

掛けてのIN率が少ない為朝から夕方メインにINされる方の応募も大歓迎です!


  

23483743

 

尚強ボスやチーム内でのアクセ狩り・転生狩・クエスト攻略等日々活動を活発に
している場所であります。チームに入った後に積極的にチーム活動へ挑戦する
活動的な方の加入を大歓迎致します!!



又当チームは現状にて『職人依頼を頼める方』が少ない現状です為各種職人
を中心にプレイされていらっしゃる方の募集もさせて頂いております。


  

又上記にて『楽しむことが一番!』と書かせて頂きましたが、大人数で常に、

34483533

活動をしている【チーム】ですので、嬉しい事に当チームへ参加を希望して頂ける
方がいらっしゃる場合でも、(チーム内での種族・メイン職バランス・性別)等
見た上で勧誘させて頂いている為、又大チームにて活動をしている為中々お返事に
応えれずチームへ勧誘できない場合もありますので予めこちらのケースもあること
を分かって頂けたうえで加入希望の方はお願いいたします><



上記の説明の様に毎日まったりと楽しく・少しずつ活動をしている当チーム

45625987  


【星駆ける騎士団】へ参加希望の方がいらっしゃりましたら、リーダーである


私(だいち)の冒険者の広場掲示板

だいちへのメッセージ
当記事コメント欄(コメント欄は管理人が確認する事で表示されます)

【メイン職、職人等詳細、基本IN日、時間等】

を記載した上で参加申請をして頂けましたらうれしい限りですо!!


当チームではイベントなどの告知をする際、日頃から
冒険者の広場使用していく機会が多いです。


ですので加入希望の方の中で冒険者の広場(あしあと) を使用できる方は是非そちらより上記の天を記入後書き込んで頂けましたら幸いです!


又書き込めないけどチームへ参加をしたい!と希望して頂ける方がいらっしゃりましたらお手数ですが当記事コメント へ書き込みをお願いいたします^^♪


※又大幅な増員では無く今回の募集では最大で3~5名ほどの募集と
させていただきますので予めご了承くださいませ。


※チームへ勧誘させて頂きたい方へ私からコンタクトを撮らせて頂きます。

67551334

 

リーダーの私はメインにて強ボス、Lv上げなど毎日少しずつ楽しんでおります♪


私自身もチーム内でお手伝いなどを出来る限りさせて頂きたいと思いますので
是非お気軽に絡んで頂けましたらうれしい限りです!


またまじめな文面を書いていますが本人は根っからの只のギャグですw

私のマヒャド級のギャグに冷たいツッコミも是非お願いいたします(笑)にひひ


 

73115641  

   

チーム勧誘にあたっての特記事項

当チームはとても活動が盛んなチームです!

ですので出来る限りチーム活動に参加をしてくれ一緒に楽しんでくれる方を

募集させて頂きたいと思っておりますо(ж>▽<)y ☆


59044058  


又チーム内では現在ドワーフさん、プクリポ♀さん、オーガさんが少ない為、

上記の種族で遊ばれていらっしゃる方も大歓迎です!
種族比(MAXを10割として)ウ2/エ2/オ2/ド1/プ3{人間で活動される方も多}




寝落ち王だいちからのお願い
☆チームへ加入された後でもフレンドさんを大切にしてあげて下さい><

フレさんはそっちのけでチム活動!なんて事はしたくありませんので
野良PTも!

フレさんも!チムメンバーの方も!大切にできる方の参加を星駆ける騎士団
メンバー一同お待ちしております!!

12411241  

   

☆今回はサブキャラクターでは無く、メインキャラのみの勧誘と致します。

☆チームへ勧誘前には、少々お時間を頂きチームの詳細等をお話しさせて
頂いております。入団面接等ではなく、少ししたお話をさせて頂くだけです。
その際に{チームにこの方が入ると場が乱れるかも}と私達メンバーが判断
した際には勧誘をお断りする事もございますので、宜しくお願い致します。

☆『前のチーム?勝手に抜けてきました!』というのは何だか寂しいです><
もし、現在チームへ所属されていらっしゃる方からの参加が有りました際には
無言での脱退だけは避けて頂きたく思います。

☆メンバーさんと合わなかったり、チム活動と合わない><と思われた方の
脱退が有れば少しさびしく思いますし、メンバー一同引き留めに掛りますが、
もし脱退される際には一言頂けましたらうれしい限りです^^♪
________________________________

まだチームへ加入されていらっしゃらない方、今のチームが自分には合わず
移動を考えていらっしゃる方、、、

チーム星駆ける騎士団のメンバーと共に楽しい時間を過ごしませんか♪

69312994  

メンバー一同、皆さんと旅が出来る日を楽しみに待ってます!

また、チームへの質問等ございましたらお気軽にコメント欄へお書きください♪

__________

っと言う事で、本日はこの辺で筆を置かせて頂きたいと思います。

宜しければポチっと下のバナーを押してプクチュウを応援して下さいニコニコ
寝落ち王だいちの旅のあしあと
ドラゴンクエスト10人気ブログランキングへルーラ!