【告知】ミネアに会うまで帰れま10開催決定!とVジャンフェスタ♪

※本日は一日中随時VU1,5の詳細をリアルタイムで更新いたします!

  是非お暇な際には当ブログで最新情報をゲットしてください^^♪


皆さんこんにちは! 突如来たある物で準備を追われてる大ちゃんですにひひ
寝落ち王だいちの旅のあしあと

さて、夏休みになり、連日よりは少しIN率が高くなってきた大ちゃんです^^♪


先日火曜日は、VU1,4の最後にチームで集まり記念撮影を行いました!!

当チームでは毎回VUの前に集合をして、記念に1枚残していくのですが、

偶然(新仕草:手をつなぐ)がゲットできたため、今回は手をつなぐ撮影を音譜
寝落ち王だいちの旅のあしあと-D1

今回の撮影会は、急きょ月曜日にお知らせをさせて頂き、火曜の23:00~

いきなりの開催だったにもかかわらず、当日は20名を超えるメンバーさんが

チームハウスへ来てくれ、撮影もかなり盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆


VU1,4になり、チームクエストが追加され、今まで以上にチームのメンバーさん

同士でのチャットが多くなり、より関係が深まったと思われるこの3ヶ月♪


毎日コインボスや強ボスへもいろいろなメンバーさんが多数の構成で挑戦を

されていらっしゃいましたね!

VU1,4後半後は毎日いろいろな構成で災厄の王へもチャレンジをされており、

チームチャットはよりカオスになりリダの私も本当に楽しませて頂きました!!
寝落ち王だいちの旅のあしあと-D5

メンバーさん一人ひとりの最終目的地は違えど、いつも団結力のある騎士団。

VU1,4終了し、いよいよVU1,5中にはチーム結成1周年も迎える事になります♪


明日からのVU1,5後も、毎日楽しく過ごしていきましょう≧(´▽`)≦

私はリーダーなんて硬い存在では無く、皆さんとともに楽しむことが目的の

いじられプクリポとして、これからも毎日いじって遊んでくださいね^^♪
寝落ち王だいちの旅のあしあと-D4

星駆ける騎士団メンバー総勢158名でVU1,4を乗り切り、

明日からはVU1,5を1周年に向けて堪能しましょう!!!


先日の撮影会に参加をして頂きましたメンバーの皆さん、

本当にありがとうございました!引き続きVU1,5で盛り上がりましょう^^!

________________________________

そして、本日はお昼にINした後、グレン鯖1で野良のプレイヤーさんとともに、

新全部&旧(蜘蛛・天魔・暴君)の計8強ボスへ私は全て僧侶で参戦を!!
寝落ち王だいちの旅のあしあと

最近私は前衛の強化という事で、基本MSとツメ職で強ボスへチャレンジを

していた為、僧侶での参加は久しぶりという事もあり少々緊張しました(笑)


ですが、野良の皆さんとてもタゲスイッチ&壁の入れ替えもうまかったので、

ほぼ全滅なく6時間ほどで計8種類のオーブをゲットする事に成功しました!!
寝落ち王だいちの旅のあしあと-D2

道中では、フレンドブロガーのはるさん とも偶然遭遇しビックリ!!


強ボスでの僧侶と言う職は、前衛&MSと違って一定の動きが有りません。

ボスによってコマンド入力方法も、壁の有無もさまざまで扱いが難しいです音譜


回復にしても、大きく分けて僧侶には2つの回復方法が有ります。


☆プスゴン等聖女を貼れば体力の6割の回復でたりる敵たち。

☆暴君や猫の様に一撃がそこそこ重く、聖女効果も発動しにくい為全回

しておいた方が安定しやすい強ボスたち、、、


体力の回復だけでも、少なからず全ボスの攻撃パターンと特徴をつかまないと

僧侶で安定した勝負をするのは正直難しくなるともいえます^^;

僧は、逆に言えば、僧侶だけでなく、前衛&MS等全職で強ボスに参戦しての

全職の状況を知っておいてこそ、最も戦闘に映える者だと思います(^_^)/

________________________________

っといつもの語り口調になってしまい申し訳ないのですが><


恐らく上記の事だけでも、知っていれば新・旧ボスには勝ちやすくなるかと

思われますので、是非僧侶で伸び悩んでいる方は実践してみては!!?

寝落ち王だいちの旅のあしあと    寝落ち王だいちの旅のあしあと

久しぶりの全強ボスに僧侶で挑めてとても楽しかったです≧(´▽`)≦


改めまして、本日計25戦・8強ボスを共に戦い抜いてくれた野良の皆さん、

本当にありがトンブレロでございました!!!!!
寝落ち王だいちの旅のあしあと

最終日はLv上げのつもりが、金策となってしまった1日ですw

明日からは早速1職はカンストする為に永遠とLv上げを再開するじょ~にひひ

________________________________

【い、、今さらきてどうするのだ(笑)!?招待状、、、】
寝落ち王だいちの旅のあしあと-D3

何と、例年1週間前に来てギリギリで大阪へ行く用意をしているVフェス、、、


今年はもうビックリ!1週間どころか、もう@2日後には宿もバスも決めた

上で出発しないといけないようなこの時期に来てしまいもうビックリアタフタビックリマーク


大阪に居る方が3日前に来るのと違い、高知と言うド田舎に住む人間に

来る招待状が3日前って、、、、これは果たして準備が間に合うのか!?

※急遽私は土曜日にインテックスに現れるか現れないか、詳細は後程っ!!

______________________________



寝落ち王だいちの旅のあしあと
『え、オルフェア東でやるよていじゃなかったのかって!???』

『予定は未定なり!!急に会場が変更したんだってばよ(爆)!!!』


っと言う事で、告知してから約3週間、VU1,5の詳細を盛り込んだ寝落ち王の

サマーフェスティバルの告知を正式にさせて頂くことになりました≧(´▽`)≦!!

今回は前回行ったトルネコではなく、、、 ミネアに会うまで帰れま10!!

改めまして、CONTINUEに続き、当ブログ25万HIT御礼企画開催です。



【寝落ち王だいちの旅のあしあと、ブログ総アクセス25万HIT御礼企画】

~今夜は寝落ちるまで迷宮探索っ~ミネアに会うまで帰れま10

寝落ち王だいちの旅のあしあと

日時:2013年8月10日(土)21:00~24:00頃を予定

会場:ジュレットの町(C-5地点)迷宮へ挑戦後23:00~だいちハウスへ。

サバ:ミネアに会うまで帰れま10開催中は統一32と致します。


内容:今回のイベントでは、いつものイベントと一味替えた内容を開催予定!!


ミネアを参加者の皆さんでPTを何回か変更しながら組んで探して頂いたうち、

寝落ち王への質問コーナー等も開催をしたいと思っておりまする!!!

※約3時間の時間を存分に使用させて頂き、イベントを開催しますYO!!

 



【当日のタイムテーブル(変更はあり)】

☆21:00~:鯖32のジュレットにて軽くご挨拶をさせて頂きたいと思います!

        開会式を終了した後、迷宮へ挑まれる方のPT編成を行います。


☆21:15~:いよいよVSミネアに向かってPT編成を開始いたします。

       参加者の皆さんは速やかに移動をして頂けましたら幸いです。


☆21:30~:第1回VSミネア戦(1PTでもミネアを見つける事が出来るか!?)

       ※制限時間までの間、参加者の皆さんは何度でも迷宮に挑戦を

         していただいて構いませんので存分にお楽しみください!!!


☆22:10~:第2回VSミネア戦PT編成(この時間に参加者の皆さんには会場へ

       戻って頂き、再び参加者の皆さんでPTを編成させて頂きます!!)


☆22:30~:第2回VSミネア戦(こちらでもミネアを参加者が見つけれるか!?)

       ※23:20分までの間、参加者の皆さんは何度でも迷宮に挑戦をして

        頂いて構いません!PTの皆さんと迷宮をお楽しみください^^!


☆23:20~:だいちハウス【トゥーン1191-5番地】にて寝落ち王が皆さんの

       あんな事やこんな事な質問を全てお答えするコーナーを開催!

       ムフフな事も包み隠さず皆さんにお喋りしたいと思ってますので、

       是非皆さん時間内で沢山の事を質問して下さいませ(笑)

       ※もちろん職・強ボスの動き方等の質問も受け付けますよんニコニコ

       ※尚、家外はフリータイムな為雑談等もお楽しみください^^♪


☆24:00~:この時間は恐らくずれることと思いますが、質問コーナー終了後、

       参加者の皆さんで【各種族別】【全員】の撮影を行いますよんビックリマーク
寝落ち王だいちの旅のあしあと

この際には私+※後程紹介するスタッフの指示にて各種族の皆さんに撮影

時に動いて頂きますので、指示が出た際には速やかに移動をお願いします!

【撮影】ウ>エ>オ>ド>人>プク>全員の順で行う予定となってます!


☆24:30~:寝落ち王の本気イベント:ミネアに会うまで帰れま10開催終了!

       参加者の皆様道中は気を付けてお帰り下さいませ(^_^)/

       ※又この際には参加者の方同士で交流等をお楽しみください音譜

________________________________

っと今回の主催イベントは現在時点で上記の様な日程&タイムスケジュールで

開催を予定させて頂いております!(変更可能性もありますのでご了承を!)


【ミネアに会うまで帰れま10ではスタッフさんを募集させて頂きます!】

そして、CONTINUEに引き続き、こんかいのイベントでも、若干数ともにイベを

盛り上げてくれるスタッフさんを募集させて頂きたいと思っておりまする!!!!



もし、今回のイベントにスタッフとして参加してもいいよ!お思われた方が

いらっしゃいましたら、以下の内容をご確認の上ご応募いただけましたら♪



【ミネアに会うまで帰れま10!スタッフさん募集】

☆1:DQⅩ内のプレイヤー名(例:だいち)

☆2:DQⅩ内ID(例:JX400-197)

☆3:住宅村の有無 ※ある場合は住所{例:オルフェアトウーン1191-5}

☆4:平日・休日のIN時間(平日:22:00~ 休日:不定期)

☆5:一言(例:人気なさそうだから参加してあげるよ!)

________________________________

スタッフ参加を希望される方は上記の書き込みを【当記事コメ(認証)】 内に

記入の上、私宛まで送信をお願いいたします。



第1回スタッフ会議(8月上旬に)に開きますので、8月は極力暇だと思われた

方の参加をお願いしたいと思っておりますので宜しくお願いします!!!!!

是非イベント中、最初に寝落ちる私に力をお貸しください><


っと言う事で、急な告知となってしまいましたが2週間後の開催どえす!!

今回のイベントはまった~りのんび~り適当に進めていく予定ですので(笑)

是非8月10日にお暇なミネアマニアの方がいらっしゃいましたら、、、、、、、、
寝落ち王だいちの旅のあしあと

是非イベントでトルネコとミネアを共に見つけませんか^^!?

詳しい詳細は今後、随時更新させて頂きます、お楽しみに!


__________

っと言う事で、今回の記事はそろそろ筆を置かせて頂きます。

最後まで閲覧をして頂きまして、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


人気ブログランキングに参加中です♪

1日1回ポチっとクリックして頂くことによって当ブログのランキングが

UPするようです!! プクチュウをクリックして頂けましたら嬉しいです音譜

寝落ち王だいちの旅のあしあと
ドラゴンクエスト10人気ブログランキングへルーラ!