【強蜘蛛】タイムアタック!


今回は、強蜘蛛タイムアタック のお話です。


無題5186486486<a href=ドラクエ10 RMT " width="308" height="184" border="0" />


前回のタイムアタックは、通常組まれるであろうPT構成
武闘家、盗賊、魔法戦士、僧侶の構成でどれだけのタイムが
出るかを挑戦しました。

さみだれ麻痺攻撃を加えた討伐となりましたが、結果は
1分58秒(だったかな?w)
何とか1分台を出すことができて満足でした

今回は、武闘家(3)に魔法戦士を加えた ガチ構成 です

基本的に回復手段は、武闘家の瞑想と魔戦の祝福の杖のみ!
作戦はまさに ガンガンいこうぜ!w
殺られる前に殺っちまえ!といった戦法ですね・・・
果てさてどんな結果になったやら・・・ 乞うご期待!?






■ 1戦目

まずは、様子見といったところでしょうか?w
ぶっちゃけ勝てるかどうかもわかんなかったのですが、途中に
武(1)が死んじゃましたが何とか押し切り!

しかしタイムは何と2分30秒・・・

大丈夫か?なんてのが頭をよぎります


■ 2戦目

ちょっと慣れてきたぞ?w
序盤~中盤で1名でも死んでしまうとタイムは出ません
終盤以外は一発殴られたら瞑想を入れるのを徹底です
途中1名死んでしま レッドストーン RMT いましたが、

タイムは少し上がって 2分05秒 くらい


■ 3戦目

んー、やっぱ事故はあるよねー、、、
早々に2名死んじゃって、どうにもならず初敗戦・・・
ノリでタイムアタックすっか!なんて話になったので
ザオ役用意してなかったwwww
僧侶いないので誰もウチのPTなんてザオしてくれない
これは不味い?と思ったところに救いの手が!!
お手数おかけしてスミマセンでした・・・


■ 4戦目

なかなか1分台が遠い・・・ 序盤に一喝出無いと厳しいか・・・
タイムは惜しい 2分03秒


■ 5戦目

攻撃力290+のエース、イパネマさんの火力に全てをかける!
ロストアタックは残りの2名+魔法戦士の俺で・・・
役割分担を明確にしたところで初の1分台キタコレ!

1分50秒くらい?(忘れたwww)


■ 6戦目

もう慣れた! 
後はどのタイミングで必殺来てくれるか神頼み?w
からくり将軍も完全放置でタイガー!そしてまたタイガー!



1分35秒!


おおおお、これなら ブログの記事にもなるのかな?w
参加してくれた面子もホッとしましたw


■ 7戦目

もうコレで終わりにすっかと最終決戦!
参加メンバーも慣れたもんだねw 早々に武2人に一喝来たよ!
一喝撃ってタイガータイガー!蜘蛛の起き上がりに一喝重ねて
またタイガー(笑)

うん。良い感じ!

無題4499999


1分33秒!



んー、ラストらへんに名前がオレンジになってから一発
一喝入れちゃったんだよね・・・
ここは一喝入れずに玉砕覚悟で押し切ったら、1分半は
切れたかも?w

しかし、こんなのは結果論ですね
rs rmt />
入れなきゃ誰か死んでたかも?だしな・・・
こういうタイムアタックで 「たられば」 言うのは無粋な話。

ただ、今後タイム出るまで粘れば1分25秒は狙えそうでしたw

しかし、こんだけやってイエローオーブのDROPが無かったとか
呪われちゃったかな・・・







こちらのバナーをクリックしてもらえると
ドラクエ人気ブログランキングが上がっていきます!

もし良かったら↓のバナーをポチっと応援オナシャス!